プロフィール
ジ~ニ~
ジ~ニ~
山元加津子さんのドキュメンタリー映画『1/4の奇跡~本当のことだから~』の上映会開催のために集まった、有志のグループ♪♪
常に仲間の輪を広げて行きながら、ステキな活動を続けて行きたいと思っています☆彡
いつでの気軽にご連絡下さいネッ(^▽^)/
ありがとうございます☆★☆彡
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
 › はぴはぴスマイル › 映画「うまれる」 › 「うまれる」関連書籍...♪♪

2010年09月26日

「うまれる」関連書籍...♪♪

「うまれる」関連書籍...♪♪


書籍「うまれる」を読んで気になった本2冊...

『わたしがあなたを選びました』鮫島浩二著 主婦の友社

『誕生死』流産・死産・新生児死で子をなくした親の会著 三省堂


「わたしが...」は小さな絵本なので、すぐ読めちゃいます♪♪
プレゼントにはピッタリかと (*^_^*)

「誕生死」は、たぶん明日中には読んじゃうと思うので
またまた、貸出リストに加えます☆彡
]

現在の「うまれる」関連書籍貸出リスト!!

 ☆「うまれる」豪田トモ著 PHP
 ☆「わたしがあなたを選びました」鮫島浩二著 主婦の友社
 ☆「誕生死」流産・死産・新生児死で子をなくした親の会著 三省堂


お気軽に、声をかけて下さいネッ (^▽^)/

「うまれる」関連書籍...♪♪


ありがとうございます☆★☆彡




同じカテゴリー(映画「うまれる」)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「うまれる」関連書籍...♪♪
    コメント(0)